双子のお話

11/04/30 AAを使ってRPGを作るスレに投下
ツクール2000/デフォ戦/短編

双子とか少数民族とか隠れ住む魔法使いとか外に憧れる若者とか
そういう趣味ゲーです。
双子っていいよね魔法使いっていいよね仲良し姉弟っていいよね。そういうゲーム。

(∀・ )(ー゚* )AAを使ってRPGを作るスレ保管庫(,,゚Д゚)(´∀` )
こちらで保管して頂いています。ありがとうございます!


戻る  サイトトップへ




































以下はネタバレ情報です。





























●主人公と所持アイテム
最初にお爺さんに「あの子を呼んで来てくれ」と言われた後、
モラーフの部屋に入ると主人公がモイラに、 モイラの部屋に入ると主人公はモラーフになります。

どっちが主人公になったかによって、所持アイテムが変わります。
モラーフの場合はHP回復アイテムが豊富に、モイラはMP回復アイテムを持ってスタートします。
変化はそれだけです。会話内容もイベント内容も全部おなじ。

●暖炉には何もないよ。
ただの雑談っぽい事をさせたかっただけです。
色んな人が暖炉を調べてたみたいでなんかもう振り回してすみません。